戸建のイイトコ

京都って言ったらどんなことを思い浮かべますか?友達にそう質問してみると、清水寺!
と即答していました。京都にある清水寺は有名ですよね~♪あと、抹茶!ともいっていました。
でもそれだけじゃなく、他のお寺だって素敵だし、京野菜がとっても美味しいし、若い子たちが楽しめるような街だってたくさんあるんですよ♪京都は、ギャルギャルした女の子たちだって、畑を楽しみたいおじいちゃんだって、みんなが住みやすい場所なんです。

私は子供のころからずっと京都に住んでいます。大阪や東京もいいなあって思うけど、やっぱり自然もあって街もあって、どっちもバランスがとれている京都が1番住みやすいかなって思ったんです♪だから、引越ししても遠くを離れることはありません。

わたしが子供の頃、ずっとマンションに住んでいました。戸建に憧れていましたが、お金がなくて・・・。
まあ、高さがすごく高くて、私は17階に住んでいたんですよ。ベランダからの眺めが最高でしたね。それがいいところでした。
でも、あんまりうるさくしてしまうと隣の人から苦情がくるし、ドタドタと走ったり騒いだりしていると、下の階の人からも苦情がきてしまうので、うるさくできなかったんです。

でも!
いまは戸建に住んでいるからその心配なし♪戸建って、わたしだけの家☆って感じでかっこいいし、なにより広い!家が大きいっていうのが戸建の魅力ですよね。






What's New

2013/02/05
新着記事2を更新。
2012/11/08
新着記事を更新。
2012/03/23
電気代節約を更新。
2012/03/23
会社を選ぼうを更新。
2012/03/23
安全を更新。
2012/03/23
選ぶコツを伝授を更新。
2012/03/23
京都の戸建て、Goodを更新。
2012/03/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

いとこの家

今後大きな百貨店か何かを建てるらしく、立ち退きを勧められているいとこの家。しかし断固として譲らないのです。それほどその場所がいいんですね、わかる気がします。

そりゃ感無量です

あれだけ古い歴史を持ちながら、独特の町並みに住むなんてなんと素敵な事でしょうか。京都の一戸建にはホントに強い憧れを持ってしまいますよねー。

Recommend Site


リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)
あなたの幸せな住まい探しをサポートします。

リプライス
再生住宅専門のリプライス【公式サイト】京都府内の中古一戸建てなどの中古住宅ページ。

at home不動産売買
中古一戸建て・新築一戸建ての情報から希望に合った物件がきっと見つかる。